近頃の状況、よーするにキンキョー。

オーゴンシューカンですよ。オーゴン。

ゴールデンウィークも終盤、いかがおすごしでしょうか。
近頃、歌を忘れたカナリア、もとい
ブログの書き方を忘れたコック☆です。

素晴らしい天気の中、恒例の春の陶器市へ出かけて来ました。
ちゃんと休日、旗日だったせいもあり、経験した中で一番の混雑だったと思います。

あれこれと旨いもの、ステキなもの、楽しんで来ましたが。
写真、なーし。(´Д` )

上の青空と、

初めて気付いた味のある建物。


ミクマリさんのアイスコーヒーと、

ヨギーさんのチャイ。

あと、アンリロさんでも食べました。
写真をね…撮るのをね…。(´Д` )

言わずもがな当店もゴールデンウィーク。

連日覚悟してがんばっております。

自分で言うのもなんですが、

なかなかがんばっております。

仕込みも増えております。

求められているうちが華。
出来るだけがんばります。

その間、うれしい楽しいお誘いも。


自分で誘っちゃうのもあります。

けっこう行ってます。


やっぱり新展開、いいんじゃない?
誰も言わないから自分で言います。

ここのところ、夜更かしが出来ず。
ブログは夜中に書くのが習慣でしたので、更新が滞りがちですいません。

トシのせいか朝が今までより早く目覚めて。(笑)
その分、ランチの準備に余裕が出来たり、(出来なかったり(笑))
そんなことを繰り返すうちに、夜は帰宅後すぐ寝る。
みたいなパターンになっており。

今は、
今日陶器市から帰宅後すぐ寝て、さっき目を覚ました。
という次第で。
すでに4時間ほど寝ています。

ガサゴソして、ブログでも書くか…
って感じで。

何が言いたいかわからなくなって来ましたが。
滞りがちでも、元気に営業しておりますので、よろしくお願いします。




うーん、目覚めちゃったな。
でも早すぎんな。
もう一回寝るか迷うな。

また、夜型になるかな。(´Д` )


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/883-5b52c1e2

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる