キセキ。

初夏、と言ってもいいんでしょうかね。
ジリジリ、ジリジリ、苦手な季節に移行しています。
ぼくにとっても、洋食というジャンルにとっても。

黄金週間も明けたある日。

奇跡が起こりました。

朝買い出しから戻ると、しっかりと身支度を整えたリエさんが庭木の手入れをしているではありませんか!

確かに前日、
「明日からちょっと、変えるから。」
などと言ってはいましたが。
連休中、そして連休明けと、朝の掃除、準備が間に合わず、さすがにいや気がさしたのでしょうか。

いやー嬉しい限りですね。

今までずーーっと、
「あと30分早く出てくりゃあ済むことなのよ。」
って思ってましたからね。

何年も前に言ったこともありましたけど。
朝からあんまりガミガミしてもねぇ。
看板娘は笑わしとかないと。

それが!ですよ。自発的にですよ!
早めに出て来るようになったんですねぇ。(笑)
お茶だって入れちゃいますよ。

ぼくだって喜んでばかりはいられません。
ランチスタートまでに、より完璧に準備しておかないと。
今度はゆとりの出来たサービスにオーダー、あおられちゃいますからね。(´Д` )

奇跡が始まって一週間。
いつまで続くかは神のみぞ知るところですが、期待しないで期待しましょう。(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/885-1d2de77f

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる