門前びわ市ありがとうございました。

寝ます。
…いきなりなんだとお思いでしょうが。

少々(笑)遅くなりましたが、
先日の真岡市、門前びわ市。
今回も多くのお客様にいらしていただき、ありがとうございました!

梅雨時ということもあり、空模様が心配されましたが。
開始直前、一瞬ザーッと降りました。
が、あれは予報どおり。
すぐ止みましたね。

珍しく予告などしてみましたが。
まぁ、今回もめでたく完売となった次第で。
けっこうずっと、時間一杯まで販売してましたね。

ちょうど良かった。ってことで。

すいません。自分のブースの写真はこれだけ…

ニコニコドーナツ食べたり。


実は初めて買えたカステラ。
いつも売り切れちゃって買えなかった。


あとこれ!

キラッキラの焼き菓子。
その隣のブースで飲み物買ってる時に目に入って即買い。
こういうしっかりした仕事、大好き。
本当、キラッキラしてた。

とにかく本当に遅くなりましたが(笑)
今回も門前びわ市、お越しくださったお客さま、準備に尽力くださった仁平古家具店の仁平氏はじめ門前の皆さん、ありがとうございました!

門前びわ市、次は10月の予定です!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/889-c7ee0d2b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる