新戦力。

001_convert_20090804025033.jpg
 
買いましたの。これ。ウフフ・・・(もう先週になりますが)
4980円。  構想1年・・・悩みに悩んだ・・
「その値段で!?」
とおっしゃられる方もありましょう。でも、こういうものを買うときってそんなものです。
たいして使わないんじゃないか?すぐにじゃまになるんじゃないか?とか。

あと、いろんな所、電気屋さんに限らず、見比べました。もう、まさにこの本体だけがあればいいんですが、プロセッサーみたいに使えるガラス容器がついていたりして、値段が高いものもいろいろありました。プロセッサーは別のがあるんで、そういうオプションは要らなかったんです。

1年ぐらい前のうろ覚えで、某ショッピングモールにあったのを思い出し、ゲットしました。

やはりいい!いままでずっと、「ここであのブレンダーがあったら楽だろうな~。」などと考えながら仕事してたので、使い道はいくらでもあります。

スープ、ドレッシングの仕込みから、ソースの仕上げまで。

なんといっても、今まで1年ぐらい手回ししてたアイスクリーム、シャーベット類。
(アイスクリーマーは去年故障して、1度修理に出したが、もどってまたすぐ壊れてそれっきり。)

手回しだと、結氷がすぐに大きくなっちゃって、なめらかさよりも、シャリ感がですぎちゃてて。
こいつの登場で、アイスの舌触りがチョット変わってくるかも?

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/90-da5cd045

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる