よくばりランチプレートのはなし。

番組後半で重大発表、あります。
気になる方は最後までお付き合いくださいね。
(別にコロコロ~っと送っちゃってもいいですけど。(笑))

いや涼しい。
このまま秋でいいです。なんて言ってはみたものの、さすがにまだ8月。
このままでは終わらないでしょうね。

よくばりランチプレート。
というメニューがあります。

これにスープと飲み物とデザートが付いて、1700円もします。

いわゆる、ちょこちょこ盛りってやつです。
自分じゃ絶対注文しないですね。(問題発言)
なに食ったかわかんなくなるじゃないですか。(笑)

それはさておき。
こんな感じなので、作るのお時間かかります。
本当にかかります。

ぼくは作り置き、しませんので。
そりゃあ注文受けてからデミグラス作るわけないですよ?(笑)
2週間、お待ちください。
なんつって。(笑)

さておき。

早くって30~40分。
長くって1時間以上。

これ本当です。

それを聞いて、ウチのサービスに食ってかかるのはおやめください。
況してや、
「出るの予測できんだからある程度作っとけないの?」
などと仕事のやり方にまで言及するのなんて以ての外です。

またまたさておき。

見た目がアレですので、食べ応えもあります。
女性の方ですと、けっこう覚悟して臨んだ方がいいかも。です。

よくよく見れば、前菜2、3種、サラダ、スープ、パスタ(グラタンの場合多し)、メイン(ハンバーグの場合多し)、そしてオムライス、デザート、飲み物、なので、ウチのコースを味わえる。
とも言えます。
けっこうお得かもです。
…こんな事言っちゃうとまたアレだな。
もっと毒、ドク。(´Д` )

まあね。
見た目がアレですからね。
写真撮ってSNSにアップしたくもなりますね。

冗談はさておき。(今日は何回さておくのか。)
本題です。

お作りするのにお時間かかります。
という事で、
それなら予約注文しておいて開店時間に作っておく。
というサービス。
勝手ながら終了させていただきます。

一部の方々の間で「裏ワザ」として扱っていただいておりましたが、裏ワザはウラ。
知らなかった方々からすると不公平感がハンパない。

開店時間に同じに来店下さったお客様。
一方で、「大変お時間かかりますが、よろしいですか?」
と言った直後に、別のテーブルには完成したプレートが運ばれていく。
えー?じゃあアレは?
みたいな。

そういった事を避ける為にも、
「お作りしてお待ちするサービスは終了させていただきます。」
ご利用いただいていた方々には申し訳ありませんが、
なにとぞご了承下さいますようよろしくお願い致します。

もちろん、こんなブログですべての方々にお知らせできるとは思っておりませんので、
お問い合わせの際に順次お断りさせていただきます。

けっこうツラいんですよ?
やってた事をやらなくする決断っていうの。

時間がないの!という方は時間のある時に。
意外とうっかりされているようですが、
当店はランチメニュー、土日祭日関係なくやっております。

時間さえ頂ければ、必ずお作り致します。

ただ踏ん反り返って言ってるわけでもありません。
ちょっとでも早く作れるような工夫も考えております。

今まで何度となく廃止の危機にさらされている(ぼくの機嫌で)ランチプレート。
その度にリエさんが反対運動を起こして生き残ってきました。

今回もめでたく現政権が勝利(笑)して、続行が決定しました。

やるからには、きちんと、皆さんに満足していただけるように今回の決定と成りました。

よくばりランチプレート、ご注文の際にはお時間かかります。

ご友人とお話しされるもよし、人生見つめ直すもよし、ボーッとするもよし、パズドラするもよし、で少々気長にお待ちくださいね。




Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/900-b3f79157

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる