Standard。

いや涼しい。
台風接近中ですね。

今夏ぼくのキッチンで流れ続けていたアジカンの新譜。
(お店でもいろいろかかってますが、キッチンでは違う曲、かけてます。)
ずっと、かかってました。
まさにヘビーローテーション。

中でも、「Standard」っていう曲が好きですね。ドライブ感のあるイントロから伸びやかなサビまで。
忙しい時もノリノリです。

先日の「TonTon」さん掲載
(見てない方は、見てね。)
(TonTonって?という方は坂田新聞店で新聞取ってね。)
以降、よくばりプレート伸び続けております。

きちんと伝わる文章のおかげか、お待たせするにもかかわらず皆さん静かに待って下さいます。

ありがとうございます。

食べてみたーい!方はお時間の覚悟(あとお腹の空き領域もね。)の方だけ引き続きよろしくお願いいたします。

……


まあね。

乗ってるモノはフツーのものばっかりなんですけどね。
っていうかぼくの作るもんはフツーのもんばっかりなんですけどね。

どこにでもある様な料理ばかり。
誰でも知ってる、食べた事のある様な。

標準的な。

Standardな。


ただのハンバーグ、
ただのオムライス、

なんですけどね。

目指すのは、最強のスタンダード。
本物のスタンダード。

食べてみて下さい。




Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/901-aad58797

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる