イベント参加と10月前半の営業のお知らせ。

10月になりました。

ひとまず2、3お知らせを。

今週末、10月4日(日)は宇都宮で催される「うつのみや食育フェア」に参加させていただく為、お店の営業はお休みさせていただきます。

参加と言いましても、コラボレーションによる参加ですので自分、トモシビコック単品(笑)での参加となります。

もはや説明する必要のない2人、マルヨシ、ミクマリ、のお二人と共に
サプリメンズ(ふざけてないですよ?(笑))というユニットとして栃木の食材を使ってひとつのメニューを作ります。


食育、コラボ、ユニット、栃木の食材、と、普段のぼくでは絶対に縁のない、というか、ガラじゃない事に参加します。

やった事のないことばかりですので、手探り手探り、どうなるかわかりません。

なにより、リエさんがいなーーい。(´Д` )

メジャーリーガー2人に挟まれて、キンチョーしきりの草野球のシニアリーグを見てみたい方は是非、10月4日はオリオンスクエアへ。(笑)

4日の日曜日をお休みするにもかかわらず、
その次の週の日曜日、10月11日は真岡市にて恒例の「門前びわ市」です。
こちらのイベントにも参加、出店させていただきますので、お店の営業はお休みさせていただきます。


8月はお休みだったので、間が開いて4カ月ぶりの門前びわ市。
気候もいい時期ですので、盛況の予感がします。
いつものともしびで参加しますよー。
皆さん、10月11日(日)は是非とも真岡市へ遊びに来てくださいー。
尚、びわ市の前日10月10日(土)は準備の為、夕方5時で閉店とし、ディナーはお休みさせていただきます。

二週連続での日曜日をお休み。
けっこう迷いましたが、それはそれ、誘って頂けるうちがハナですからね。
イレギュラーなのは完全に友情出演です。

申し訳ありません。

まとめますと、10月前半は
4日(日)休業…食育フェア(オリオンスクエア)
5日(月)定休日
10日(土)夕方5時で閉店、ディナー休業
11日(日)休業…門前びわ市(真岡市)
12日(月)定休日
となります。


お休みが多く申し訳ありませんが、(仕事はしてるんですけどね…場所が違うだけで。むしろいつもよりたいへん。)
どちらのイベントも楽しそうです。
皆さんのご来場をお待ちしております!

だんだんと、涼しいから肌寒いに移り変わりますね。
季節の変わり目、風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。

さーて、たいへんだ。(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/904-56f94e9f

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる