またちょっと。

まずはお知らせを。
来週、ともしびは屋根の修理、塗装の作業が入ります。
一週間程度で終わる予定ですが、天候等により、前後する可能性もございます。
店の周囲に足場が組まれたりと何かとご不便をおかけするかと思いますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

つきましては来週の火曜日、24日は臨時休業をいたします。
店の周囲に足場を架ける工事が入るためで、もろもろの安全を考慮した上で早めに決定、お知らせいたします。
来週は月曜、火曜と連休いたします。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。


この色褪せた屋根がどうなるのか。
ちょっと楽しみ。

先日、ワガママを言って行ってきました。

昨年に引き続き、こちらの会場(笑)で。
あいかわらず美味しいもんばっかり!

昨年の細く長く(笑)。、以来一年ぶり。になっちゃいました。
今年の新年メールで「今年はもうちょっとマメに…」なんて言ってたのも何処へやら…結局一年。

会うたび、
「どうなの?今は。」
「今後の展開はどうすんの?」
と、グイグイくるのはいつものこと。
マスターにまで聞いちゃって。(笑)

聞けるのは、うまくいってる証拠。
そしてちょっとだけオトナになったよね。お互いに(笑)。
怒るのは疲れる、とか。
こだわりながらもこだわらないとか。

近くが見えにくくなった(老眼!)とか(笑)。

いやぁ、丸くなったねぇ。

そして経営者にもなってました。
いや、前からそうなんですけど。
もっと、そうなってました。
今になってわかるあの会社、社長の良さとか話し合ったり。

ぼくはいつもそういう話になると、
「自分はちっちゃいなぁ、こんなんでどうしようかなぁ。」
ってザワザワしちゃってたんですが、今年はちょっと違いました。

去年会った時は「新展開」を始める直前で、どうなるか不安な気持ちもある頃でしたが、
おかけさまで新展開後も落ち込むことなくできていますから、
「とりあえず、100点満点じゃあないけどさ。うまくやってるよ。」
って言えました。

ちっちゃいなりに、
今はこれで行こう。
って思ってるんだと思います。

いろいろ話を聞いていると
友人やお客さんにも恵まれているんだな。
と思いました。

2軒目の焼き鳥屋さんはやめれば良かったね(笑)。

やっぱりぼくの何倍もしっかりしてる。
本当にブレない友達。
ブーランジェリ・ア・ランシェンヌのコバヤシ君。
今度こそ新しいお店に行きます。

細く長く、またひとつよろしく。
…もちょっとマメにしてもいいか(笑)。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/910-4a52639e

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる