DREAM COME TRUE?

まずはお知らせを
今週木曜日、夜7:30~のとちぎテレビ、
「栃木発!旅好き!」
で紹介していただけることになりました。
壬生町出身の新進の俳優、湯川尚樹さんが来てくれました。

これまでの失態を考慮して(笑)、今回はリエさんが全部対応しました。
イケメンと対峙して、テンパっているリエさんを是非ご覧ください!
今回はね、自分映ってないからバンバンPRしちゃいますよ。(笑)
木曜日午後7:30、とちぎテレビです。


ベストか、オリジナルか。
最近はドリカム聴きたい。
コック☆です。

さておき、

先週からの工事、無事終了しました。
駐車場等、ご迷惑をおかけしました。

ビフォーアフターします?

キレイになりましたよね。

今回はブルー。
現行の赤系にするか、色を変えるか。
変えるなら何色に?
ぼくとリエさんは同時に、
「青。」
そして最終決定は、オーナー、家主のおかーさんに…
「いいんじゃないのぉ?変わった!って感じで…」
というわけで、平和的に決まった色です。

個人的に青い屋根には憧れというか、思い入れがありまして。
その辺書き出すとまた長くて女々しい(笑)ことになるので。
好きな色です!

スムーズで良かったです。
もちろん出来映えも。
塗装屋さんおすすめです。

もういっちょ載せちゃいます。


…正直、今は夢叶ってます。
ビンボーヒマなしですが。(´Д` )

オムライスや洋食を作る、小っちゃいお店のキッチンで働くって、小っちゃいユメね。

おかげさまで日々厳しくも楽しく。

地方局とはいえテレビにも紹介されて。
(結局はそれ言いたい?)

でもね…
ユメってひとつじゃないんですよね~(笑)
よくばり。

実現に向けてまだまだがんばりましょー!

さて、師走でごわす。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/913-23b78303

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる