クリスマスのこと。など。(笑)

まずはお知らせを
今週末、12月13日(日)は、真岡市門前で開催の「門前びわ市」に出店します。
なのでお店の方はお休みいただきます。

尚、準備の為、11日(金)、12日(土)の夜の営業はお休みさせていただきます。

師走の慌ただしい空気の中のイベントもまた独特。
寒~い雰囲気もいいもんです。
ぜひぜひ真岡市でお会いしましょう!

暖かな支度でお越し下さい。
ぼくはおニューの極暖ヒートテックをおろします。(笑)

さて師走。

店内あちこちにクリスマスなムードも。

クリスマスのお問い合わせをいただく事も多くなってきました。

ともしびでは特別ディナーコースは行わず、通常営業にちょっとクリスマステイストなものを追加しての営業になります。

昨年に引き続いての事ですが、いつものメニュー、プラス、クリスマス的なお料理、普段はお出ししないようなお料理をいくつかご用意してお待ちしております。

これは去年の一例でして。
同じものが出るとは限りません。

コースこそご用意しませんが、これらの中で組み合わせ次第ではちょっとしたコースメニューにもなりますし、いつものセットメニューにも組めます。

もちろん、いつものオムライスやハンバーグでもOKです。
食べたいものご自由に楽しんで下さいませ。

そんなわけでして、クリスマス期間のディナー、まだまだお席空いております。(恥。)ご予約お待ちしております。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/914-6701c7ee

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる