本日17日(木)お休み致します。と、びわ市ありがとうございました。

まずはお知らせを
本日12月17日(木)は都合により臨時休業させていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。


申し訳ありません。この師走に。
急病でも、急用でもありませんがお休み致します。
たぶん、ここからは年末まで突っ走るようになりますので。定休日はありますが、仕入れや仕込みに費やすことになります。
言い訳がましいですが、言い訳です。(笑)

なにとぞご理解、ご了承にほどよろしくお願いします。

さて先日の日曜日、真岡門前びわ市、ご来場くださった方々、ありがとうございました。

ちょっと写真はありませんが、今回も盛況だったように思います。
今回はお隣に、普段より仲良くしてもらっているイチロさんが出店してたのもあり、終始賑やか、和やかな感じで仕事できましたね。

例によって、開始時間の11時ギリギリまでしっかり準備をしてスタートしましたので、始まっちゃえば流れはスムーズ。
今回は和やかな雰囲気のせいか、ちょっと余裕がありました。
お客様の並び方がAパターンだったのもありますかね。
あるんですよ、パターンがいくつか。
特にこちらが並び方をお願いしているワケではないんですが、その回によって並び方が自然と決まっていくんでしょうね。不思議なものです。

実は今回。
初めてマジマジと見たんです。行列。
今までの視界の隅にチラッと見る程度でした。
見られませんよ。恐ろしくって申し訳なくって。
仕事がら、待たせてる=怒ってる。って感じてますからね。

今回はちゃんと見ました。
やっぱり、申し訳ないな。という気持ちが湧きました。
と同時に、
ありがたいことだ。
という気持ちや
こりゃあこれからも引き締めてかからんと。
という気持ちも湧きました。

そして毎回変わらず買いに来てくださる方々の多いこと。
同じようなものしか作らない、作れないのに。
本当にありがとうございます。

売り切れ御免になってからは、フリータイム。
今回は自ら来てた大好きなアイツともガッツリ喋って、終わってからもコーヒー飲んで喋って、その後はちゃんと食べるのは初めてのタイ料理食べて、やっぱりこういうのが嬉しい。

実は今回、諸事情により真剣に辞退を話し合ったんです。
でも、出店して良かった。
いつまで出来るかわかりませんが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします!

改めまして今回も真岡門前びわ市、ご来場、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。

そして、毎回何かとお手伝いくださる仁平氏はじめ仁平古家具店のスタッフの皆様、仲良くしてくださる周囲の出店者の方々、ありがとうございました。

さて、いよいよいよいよ年末です!




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/916-b3c64499

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる