今年も誠にありがとうございました!

1月4日(月)までお正月休みをいただいております。
新年もどうぞよろしくお願い致します。


さて今年も残すところ数時間。
ともしびの大晦日は恒例の大掃除をして。

本格的にオフモードです。

今年一年も多くのお客様にいらしていただきありがとうございました。
身にあまる光栄なお言葉をいただいた事もあります。
ありがとうございました!

多くの仲間たちにも元気をもらいました。
「仲間」って、恥ずかしくってなかなか言えないんです(笑)が、やっぱ仲間でしょ。
ありがとうございました!

今振り返ると、今年も良い年だったと思います。

日々、追いつかなくて、「あああー!もう!」って思ったりしますが、大晦日に「良かった」って思えるんだから、良かったんですよね(笑)

少々、急いでおります。
毎年恒例の旧友達との宴への道中です!

皆さんもご家族やご友人との楽しい時間をお過ごしくださいね。

改めて、今年一年も誠にありがとうございました!

良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/920-bff07f90

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる