明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

ダイヤモンド富士っすよ。ダイヤモンド。
…テレビ画面ですが。(笑)
元旦は午前3時すぎに帰宅して寝たはずなのに、なぜか7時前に起き出してテレビつけたっていう。
そしたら、トリプルダイヤモンド富士が見れるっていうじゃない…がんばって見てましたよ。(笑)
恒例の年越しもいつもどおりに。

さすが同級生。ワギューは最近キツいっていう意見が満場一致。(笑)

今や地元の名店。
毎年行くたびに何かと勉強させられます。
その後3が日は、本当に寝てるか食ってるか。(笑)
そして本日最終日。

今年はとことん空っぽになってたので、少々手間取りましたが、準備は万端…と思います。
明日1/6火曜日から営業再開です。
お待ちしております!
今年もよろしくお願い致します!

これはちゃんと見えたやつですよ!(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/921-82c5a16b

Comment

| | 2016.01.05 08:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともしび | URL | 2016.01.06 03:22
西川田のお客、さん。
あらら(笑)間違えちゃいましたね。
5日火曜日からですねー。
ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる