今日はびわ市。

本日2月14日(日)は、真岡市にて恒例のイベント
門前びわ市です。
ともしび、出店します。
ので、お店はお休みです。
よろしければ、真岡市へ遊びに来て下さい!


写真は本文と関係ありません。

もう、数時間後にはびわ市です。
空模様に振り回されて。
オンナゴコロと空模様には振り回されっぱなし。
のコック☆です。(´Д` )

春の嵐、ですって。
今(3:00A.M.)現在は弱~い雨が降ってるだけなんですけどね。
春の嵐って予報が出始めたのが木曜日くらい。

なんとなく、「中止もあるやもね。」なんてタカを括ってほとんど何もしてなかったので、
だって、ロスになるのイヤですもん。
びわ市仕様のものはあまりお店では出さないようにしたいですしね。
イベントの特別感がありますから。

というわけでほぼ一夜漬け。
2、3日夜営業休んどったやないけ!
というお声もありましょう。

リエさんはしっかりと予定を立てて作ってましたよ。
しかし、春の嵐。
途中からペースダウンして。

商品いつもよりちょい少なめですかね。
クラムチャウダーもお鍋一つで。

スパゲッティはいつも通りでしょうか。
…多かったかな。

春の嵐(しつこい)(笑)、お客さん来るのかな?
などと葛藤をしながら準備しました。

「びわ市は降らない。」などと言われていたジンクスもどこへやら。
去年からびわ市を賑わせているハスキーボイスの雨男の登場以来、すっかり降るのが当たり前。

しかも今回は都合により雨男、来られません。

きっとびわ市が好きすぎるあまり、来ないにもかかわらず宣伝のブログを書いたから雨になったに違いない。
恐るべしイチロの呪縛。

冗談はさておき。(笑)

午前中は雨風らしいですよね。
午後には回復するとか。
遅めに来るのもいいかも。

カッパ着てがんばります。
もしよろしければ、真岡市へ遊びに来て下さい。

気をつけて、来て下さい。

妙にテンション上がって寝れません。
寝ないと!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/926-1796c1da

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる