変わるわよ。

まずはお知らせを。
先にもお知らせしましたとおり、
4月23日(土)は、雀宮で催される「夜祭 2016ハル」に出店させていただきます。
ので、お店の方はお休みさせていただきます。

準備の為、前日22日(金)とディナー営業はお休みさせていただきます。
そして翌日24日(日)のディナー営業もお休みさせていただきます。

変則で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


午後3時から午後9時までのイベントです。
夕暮れにはキャンドル点灯もあります。


時間も長いので、ゆるゆると楽しみたいと思っています。
ゆるゆると遊びに来て下さい。

長丁場です…
中途半端になるとか息巻いてみたものの、不安がいっぱい。
というのも、今回の出店にあたり、
「なるべく、品切れにならないようにご用意を。」
との依頼が。

さーて。
どうしよう。

ま、それはさておき。(笑)

今回、電気使えるんですよね~。
ちゃんと、電気が使える出店って初めてなんですよねぇ。
じゃあ、やってみようかなぁ。

珍しく(!)試作なんてして。

あとは、いつものミートソーススパゲティも持って行きます。
「約束のミネストローネ」も作るつもりです。

かぼちゃのプリンも持って行きます。

リエさん焼き菓子も少々あります。

ちゃんと、手が回るかなぁ。と。
長丁場…

で!
2段階スタート、しようかと。

どういうことかと言いますと、
まず、イベント開始の3時からは、ミートソーススパゲティを。
で、その後売り切れもしくは午後5時頃からはオムハヤシを販売しようと。

その他のミネストローネ、プリン、焼き菓子は最初から販売します。

これなら手も回るかなと思っての作戦です。

ですので、途中でメニュー変わります。

変わるわよ。
ハニーーーフラーーーッシュ!

さておき
スパゲティとオムハヤシの切り替え時。
5時頃、つまりキャンドルが灯る頃には両方のメニューが同時進行になるかもしれません。

夕暮れ時がいちばんおいしい。

まずは明日の仕込み。

頑張ります。

土曜日はぜひぜひ、雀宮でお待ちしております。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/935-c9281931

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる