夜祭、ありがとうございました。

いや4月も終わり。
オムライスの呪い?右腕が鉛の錬金術師。
コック☆です。


先日の雀宮、夜祭2016 ハル。
無事出店できました。
足を運んでくださった方々、ご購入してくださった方々、ありがとうございました。

まさかの1番乗り(!)にはじまり、
まさかの2往復搬入(!)。
いや忘れ物じゃないんですよ。
積みきらなかった。

そしたら本当に忘れ物(!)
レードル(おたま)一個忘れて。
マルヨシさんにお借りして事なきを…(こんな事ばっかやってんな。)

3時からスタートしましたが、ゆっくりスタート。
いや、これ、売れ残んぞ?
などという不安がよぎり。


午後5時くらいからスタートさせる予定だった2段目、オムハヤシも少々前倒しして販売を始めました。
そのくらいから…

人!人!人!
本当に凄まじいほどの大盛況!

なんなんだ?なんなんだ?
と思ってるうちに、
キツネにつままれたように売り切れてしまいました。
作りすぎたかな?
と思った品々も、

完売することができました。

何気にこのブログを見てくださっていて、2段目のスタートを待ち構えてくださっていた方々も多いようで。(笑)

オムハヤシが先行しましたね。
終わりまで売り切れない。という目標は達成できませんでしたが、良い感じだったと思ってます。

それにしても、雰囲気のいいイベント。


ともしびブースも、

いい感じ。
こういうのは全部リエさんにおまかせしてますんで、がんばってくれました。


旨いもんもたくさん!

今回も常連さんの姿が多く。
本当にみなさんありがとうございます!
慣れない場所の出店でもみなさんのお顔を見ると安心します。
改めて、ありがとうございました!

そして、出店のお声をかけてくださった松のやさんをはじめ開催にあたってご尽力くださった群雀プロジェクトのみなさん、お世話になりました。

ありがとうございました!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/936-af21d9d7

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる