目のつけどころが

臨時休業ありがとうございました。
久っさびさになんの用事もない休日を過ごせました。

都会へと出かけた初日。
いろいろとベンキョーになりました。

楽しかった休日の後は、仕事してても
「昨日の今頃はさ…」
という振り返りトークを繰り出してくる事が多く。

そんな中、昨日の今頃はお茶してたよね、なんて。

「風が寒いのにみんなテラスでアイスコーヒー飲んでたよね~。」
「やっぱりそうおもった?」
「隣のテーブルにやってきたビジネスマン一行がさ…」
「そうそう!あの女性もアイスコーヒーだった!」
「部下がさ、注文とる時に、ホットですか?アイスですか?なんて聞いててさ…」
「そうそう!女性なんだから、ホットだろーよ。聞くなよー、部下!って思ったよね。」
「そしたらさ…」
(2人同時に)「アイスコーヒーなのね!」
「トーキョーもんはアイスなんだね。」

まあ、どこへ行っても目のつけどころがね。(笑)
気になるところ、目につくところは似てるんですねー。
的な話です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/938-b167e9ee

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる