門前びわ市ありがとうございました。

暑いですね。
暑いのは苦手です。

遅くなりましたが、
先週末の真岡市、門前びわ市ありがとうございました。


意外とアジサイの名所?長蓮寺。

今回もたくさんの方々にご来場、ご購入いただきました。

期待していなかった天気も好天に恵まれ。
暑いくらいでした。


暑さを心配してか、差し入れをいただきました。
写真撮ってませんが、この他にもたくさんいただきました。
ありがとうございました!


今回はこんな感じでした。


開始直前、今回は笑顔で(笑)!

ウチみたいな店に、並んで頂けるのは本当に恐縮です。
今回も無事に完売終了となりました。

本当にありがとうございました!

そして主催の仁平古家具店の仁平氏はじめ、門前のお店の方々、周囲の出店者の方々もありがとうございました。

2ヶ月毎ですが、次の8月はお休み。

次回の門前びわ市は、10月の予定です!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/941-9fdd01db

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる