自己ベスト。

ブログ書いてませんでしたねー。
自分でもびっくりです。

お盆休みありがとうございました。
明日(本日か)18日(木)から営業再開致します。
よろしくお願いします。

台風のしっぽか。
涼しいお盆から一転。
台風が連れて来た南の空気で仕込み日の今日に限って暑いなんてー。

しっかりいただいたお盆休み。
高額納税者(自称(笑)。)ゆえに、休みはとっても先立つものがないので。

自宅の掃除だったり。

実家に行ったら新しい兄弟がいたり。

やっぱりこういう時間がやる気のもとだったり。

そして何と言ってもオリンピックですね。
休み中、夜中でも何でもガッツリ見てましたよ。
詳しいですよ。(笑)
卓球女子団体、感動しましたね。
錦織選手の準々決勝の試合も。

前半メダルラッシュをもたらした競泳チーム。
オリンピックの大舞台で自己ベストの記録を叩き出す選手の多いこと!
体操の白井選手は新技を本番で成功させるなど、現代人なんでしょうか。

緊張とか、ないんでしょうか。

ぼくらがスポーツしてた頃は、
練習して練習して、身につけた実力の全部は本番で出せない、と言うと聞こえが悪いですが、本番の緊張感を差し引いた記録だったり、実力だったりを想定していたものです。
だから、練習はすごくした。

テストや試験なんかも、目標は高く高くして、本番ではちょっと悪くて普通。みたいな。

今で言うと、びわ市とかイベントなんかはそんな感じ。
準備して準備して、いろんな流れをシミュレーションして、8割想定どおりに運べばいいかな。

いつも、実力が100パーセント発揮できるとは限らない。
だから、練習や準備は100パーセント以上して。

ともしびも、重ねた月日だけは自己ベストを更新しております。(無理矢理か。)


恐縮にも、お祝いの品をいただきました。
ありがとうございます!
励みになります。

仕事します。
体に気をつけます。
毒も吐きます。(?)


自己ベストな日々を。
がんばります。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/945-5b0380bc

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる