あさっては門前びわ市。

まずはお知らせを。
今週末日曜日、9日は真岡市にて恒例の「門前びわ市」です。
今回もともしび、出店させていただきます!
なので、9日日曜はお店、お休みです。
さらに今週は準備の為にお店を早じまいしております。(今さら。)
ぜひぜひ、日曜日は真岡市へお越し下さい!


すっかり告知も遅くなって。(´Д` )

涼しくなって、イベントにはもってこいの季節になりましたね。
週末ごとに、各所のイベントの情報が入ってきます。
あさっての日曜日もいろいろなイベントがあるようですね。
それでも
日曜日は真岡にお越し下さい。

たとえば、イベントのハシゴをしようなどとステキな計画を立てている方々もありましょう。
それでも
日曜日は真岡に来てから、各所のイベントへお向い下さい。(笑)

冗談(?)はさておき、

夏のお休みをはさんで、久しぶりのびわ市です!
毎年10月は隣のイベントとも相まってなど盛況になります。


リエさんも着々と準備してます。

ぼくの方はというと…(笑)
ウソです。
今回も手首返していきますよ!
定番スパゲティ。
涼しくなれば旨さ倍増。
これまた定番クラムチャウダー。
かぼちゃのプリンも。
結局いつもと同じだろ。って言わないで。(´Д` )

ぜひぜひ日曜日は真岡市へ!

天気予報がね…
ダイジョーブ!びわ市は降らない。(´Д` )

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/949-b7039b4e

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる