ようこそ。

暑いような昼間だったり、
寒いような夜だったり。
気温差。
風邪など召されぬよう。

オチアイという男がいます。

カメラを向けると
「キモチワルイキモチワルイキモチワルイキモチワルイ…」
とつぶやきながら早足で去って行きます。

けっこう独自の世界観を持っています。
多くを語らないのでわかりませんが、なにかはっきりと見て行動しているように思います。

そう、あのオチアイです。
今年の春に真岡のサルヴァドールを卒業した、オチアイ。

そんな彼の新しい城ができました。
約半年の間
コツコツ
コツコツと
物件を探し
改装工事をし
ひとりでお店を持っちゃいました。
もちろん、改装工事とかはプロに手伝ってもらう部分はプロに任せて。
カネの工面や、許可証とかもやったんでしょうね。
オープンしたのは
9月の18日かそのくらいだったと思いますが、(もうひと月経ちますね。
ぼくらは先日のびわ市の終了後に初めて行きました。

ようこそ、自営業の世界へ。
ようこそ、儲からねえ世界へ。(´Д` )


チキンカレーありました。

サルヴァドールの時の
あのロールケーキも
あのショコラも
健在です。

喫茶ロクガツ。

ぜひ。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/953-11fba75c

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる