病は気から?

確実に秋。
秋は深くて
迷いやすい。

さておき良く晴れた休日。

恒例の都会より来たる友人を案内しての栃木巡り。
あ、そうそう。
いつもなら陶器市に合わせてなんですが、今秋はスケジュールが合わず。


いいもん見て、素晴らしいもん食ってきました。

この潔さがカッコいい。

ところでこの前夜、最後のお客さんをお返ししてひと息ついた瞬間に、
アタマグルグル、お目目ふらふら。
片付けもそこそこにちょっと横になったりしていましたが、最終的にはトイレに駆け込んでしまいました。
「明日、だいじなの?私だけで行こうか?」
というリエさんの心配ももっともな展開。

まあ明日の朝の様子を見てね…
なんていいながら就寝。

したものの、朝になっても調子変わらず。(涙)
待ち合わせまで時間あるし、医者に診せて来ることに。
ところが月曜の午前中、混み合いますわな。

ギリギリまで待つも、1時間以上待って来ない順番に、「約束がありますんで。」とキャンセルを告げ、家に帰ってとりあえず風邪薬でも、と飲んで出発、したらケロッとしてましたね。(´Д` )

なかったはずの食欲もモリモリ。
楽しい時間を過ごしました。

オチアイが独立した事を言ったら、是非行きたいと友人。
で、喫茶ロクガツ。
陶器市の時は必ずサルヴァドール寄ってましたからね。

食べた食べた。(笑)

食事して、おしゃべりしただけなんですけどね。

本当に自分の具合もなんともなくって良かった。
っていうより、楽しい時間で治っちゃったんでしょうね。

病は気から。

でも、本当になんだったんでしょう。
あの調子悪さは。

とりあえず、睡眠のせいにして。

早寝を心がけます。
しばらくは。(笑)


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/954-93f2a76f

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる