夏の終わり。

003_convert_20090904012410.jpg

今年も夏が終わります。
近所の工場団地で行われるお祭り。毎年8月最後の週末にやるので、この花火を見ると夏の終わりを思います。(といってもまだ3度目。)

花火は小規模なんですが、ともしび からはナイスビュー!客席からもよく見えます。
ただ、おむかいの植木の木が年々伸びているので、だんだん見えずらくなってしまっているのも事実。

今年も水には入れなかったな~・・海もプールも行かなかった・・・
意外にもワタシこの体格ながら泳ぎはスキで得意です。水に入るとシロクマのように延々と泳ぎ(漂い?)続けます。健康のために町の温水プールとか行きたいな・・的な気持ちはあるんですが、けっこうああいう所って月曜日がお休みだったりするんですよね。(言い訳)

健康といえば、最近朝、ウォーキングしてるんです。仕入れがない日で、しかも起きられたら(!)というかなり甘い条件で。
お盆明けから始まって、まだ10回やったかやらないか、ぐらいです。だから週3日ぐらいでしょうか。
005_convert_20090904014228.jpg

朝、歩いたほうがその日一日体が軽い気がするくらい気持ちが良いものですよ。

しかし、最近時間がない!!!!から起きられない!!
これからの秋の夜長に期待するしかない。

本当はもっと書きたいこともあるのです。しかしもう睡魔が・・・

料理の話や写真なども、もっと載せたいんです。しかしまた次回。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/96-98d0ae7b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる