門前びわ市に出店します。


まずはお知らせを。
今週末、6月11日(日)は真岡市にて恒例の「門前びわ市」に出店させていただきます。
ので、お店の方はお休みとなります。
そして、びわ市の翌日12日(月)は定休日、翌々日13日(火)は月一回の店休日となります。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


さて、ご無沙汰しております。(懲りない。)
前回、「続きは明日!」などと言っておきながらのこの体たらく。(´Д` )
すっかり、なにを書こうとしていたかは記憶の彼方…


たぶん、この大変な夜から始まった、大変なピンチを乗り切ったアイツの話からなんかこうヒョロヒョロっと書きたいことあったようなそんなような。

けっこう、読んでますよのお声をいただく当ブログ。

今までもそう言ったお言葉いただいてはいたのですが、そんなの関係ねえ、思った事、書きたい事書くんだよ。とトンガリコーンだったんですが、

が、

コックも人の子、
「読みやすいよねー」
「面白いよねー」
「言葉がいいよねー」
「いや、面白いっす。」等々、
多方面、男女問わずの方々にお言葉をいただいた結果、

書けない。(´Д` )
書いてもつまんない。

という事態に落ち入りまして。

でも、なんか書かなきゃなんか書かなきゃ思ってケータイ握りしめて、書きかけて寝落ちして、端末に保存してある書きかけが10本以上。(´Д` )

でも、あとあと見ても続きなんて書けませんわな。
忘れちまってんですもん。(´Д` )

で、夜な夜な「書きたいなー、書かんとなー。」と、悶々したループから抜け出したいと。

タイトルに「週刊」付けましてん。(´Д` )

週一本。この月曜深夜にお届けする、と決めてみました。

書く事たくさんあっても、なくても週一本。

さあ、どうなりますやら。
たくさん書けるから「増刊号」出るかもしれないし、結局ダメで隔週間、月刊になるか。

本当、どうなりますやら。(笑)
今しばらくお付き合いをよろしくお願いします。

とりあえずは今週末、門前びわ市です!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/972-b6c9838e

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる