びわ市ありがとうございました!

いや寒い。
梅雨寒、ですかね。

日曜日の真岡市、門前びわ市。
今回もたくさんのお客様においでいただきました。
ありがとうございました!

梅雨にもかかわらず、とてもいい天気!
今回なぜか、積み荷も時間も少々ゆとりのあったチームともしび。

メニューはなぜかかぶり物に。
しっかり準備して、時間通りのスタートとなりました。
暑いくらいの日差しで、差し入れしていただいた飲み物がとても嬉しかったです。

今回のびわ市はちょうど良かったですね。
早々に売り切れることもなく、売れ残ることもなく。本当ちょうどいい感じに終わりました。
今回も仁平古家具店始めスタッフの方々、
門前周辺のお店の方々
周囲の出店の方々
ありがとうございました!

今回は終了後、新しくなった喫茶サルヴァドールへ。


シンプルでキレイなお仕事をされます。

またまた、楽しみなお店が増えた門前周辺、びわ市でなくとも、散策するのも楽しいかと思いますよ。
びわ市、次回は10月です!


































スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/973-80945442

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる