びわ市ありがとうございました。

いや寒い。
一気に季節が進んだ気がしますね。

先週の真岡、門前びわ市。
無事に終了しました。

今回はいつもの「奥の院」(笑)ではなくて、
なんと長蓮寺の門の下で。
さらにリエさんとは離れて(隣だけどね。)二手に分かれての出店となりました
この日は暑いくらいの陽気だったようですが、
門前の門の下。高い屋根の下は涼しい!
いつもとは違う場所になってもいつの間にか並んでいただけるのは本当にありがたいことです。
二手に分かれたフォーメーションもやってしまえばどうにかなって。

2人揃ってないと寂しい。と言うお声もありましたが、まあまあまあ。

クラムチャウダーをお買い上げのご婦人に
「此処へ来たら、コレ食べないと終われないのよね。」
というお言葉をいただいた瞬間に、あー良かったかな…と思った次第で。

定番か、マンネリか。境はどこに。(´Д` )


さておき、今回の門前びわ市も多くの方にご来場、お買い上げいただき、誠にありがとうございました!
主催の仁平古家具店仁平氏はじめスタッフの皆さん、門前のお店の方々もご尽力ありがとうございました!


やっぱり空き家は寂しいねぇ。。(´Д` )


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/984-de7ac4c9

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる